合コンで彼女を作る

合コンは大人の男力が試される

合コンは大人の男力が試されます。

 

大人の男の総合格闘技といってもよいでしょう。

 

最近もこんなことがありました。
女子のほうからコンパセッティングの依頼があり、
セッティングをしました。

 

正直にいってこちらは一定のイケメンであったり、社会的ステータスの高い人を集めました。

 

しかしながら、女性サイドの幹事以外の女子のテンションがいまいちなのです。
というよりもむしろ悪いくらい。

 

心の底では
「お前ら何様だ!」とか
「お前ら何しに来てんだ!」とか
「お前らが言ったんじゃないか!」とか

 

数々の怒りがこみ上げてきました。

 

男子サイドの偏差値を60としたら
正直48くらいにもかかわらずです。

 

それでも
その怒りを抑えながら
一生懸命話し、笑いもとりました。

 

皆さんも
何なんだよ!
と思う合コンはあったかと思います。

 

そんな時は
耐えましょう。
堪えましょう。

 

怒りをぐっと飲み込み
その場を一生懸命に盛り上げるのが
大人力の高い男子だと思います。