合コンで彼女を作る

婚活番組

婚活番組があります。

 

これを見ると
意外と勉強になるな〜と思うことがあります

 

 

よく思うのは

 

第一印象とその後の展開です

 

 

第一印象がよくて
そのまま結ばれるパターンもあれば、

 

第一印象どおりにいかないパターンもあります

 

 

AさんとBさんは
お互い第一印象がよかった

 

しかしその後Bさんを好きなCさんがあらわれ

 

そしてBさんはAさんを少し違うなと思うようになり

 

最終的には、Cさんと結ばれる

 

 

男と女が集まる場所は
本当にドラマチックです

 

 

コンパでも同様だと思います

 

電話番号を交換した段階では
気になっていた人が
後日のメールや電話で
逆転される
なんてことはよくある話しですよね

 

 

個人的には
いいなと思った人には
行くだけ行くのが
やはり見ていてもすがすがしいし
その後の後悔もないのではないでしょうか