ワンピースをもっと深く フィギュア 玩具 漫画

コメコメの実

コメコメの実

 

お米のことではありません。

 

これは
コメット
からきている実になります。

 

隕石を呼びよせ
思い切りぶつけるという凶悪な悪魔の実になります。

 

 

ファイナルファンタジーだったと思いますが、
メテオ
みたいな呪文があったと思います。

 

 

この実はそのメテオをモチーフにしています。

 

コメットという呪文もありましたっけ?

 

 

赤犬の
流星火山に似たかんじですが、
もっとどでかい隕石を思いっきりぶつける

 

さらに隕石によっては爆発もする

 

なんていう凶悪な悪魔の実というのはどうでしょう。

 

 

ただ、隕石をぶつけるという単純な能力ですので、
意外と弱いかもしれません。

 

というのも降ってきた隕石を切りふせたり、ゴムゴムのバズーカあたりで
壊されてしまうということも十分に考えられます。