ワンピースをもっと深く フィギュア 玩具 漫画

ドフラミンゴの人生

ドフラミンゴはただの悪いやつかと思っていましたが、
なかなか壮絶な人生を歩んできたようです。
なんだかただの悪い欲のかたまりのように見える人物でも
その裏にいろいろとあるのだと思うと
なんだか急に好きになってしまったりするのです。
大人であればあるほど
それを感じてしまうのではないでしょうか。

 

業というものを人間は背負い
それを抱えて生きていかなければならない。

 

ドフラミンゴはいつから
そしてどのように
怒りの人生へと進んでいったのか。
そこにはどれだけの深い傷があるのか。

 

怒りや欲、支配への人生へと
駆り立てたものはなんであったのか。

 

そうしたものを考える一つのきっかけ・ストーリー

 

来週以降も楽しみです。