バスケットボール うまくなる方法

スパッドウェッブ

NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法 当サイト経由であれば、無料にて「スキル確認チェックシート」をダウンロードできます。

スパッドウェッブ

スパッドウェッブ

元祖小さいNBA選手として
往年のNBAファンなら、有名な存在です

 

身長は公式では168センチですが、

 

ものすごいジャンプ力があります

 

 

スラムダンクコンテストでも
優勝をしたことがあります

 

ネットの動画などで今でも見れると思います

 

 

とにかくすごいジャンプ力です

 

 

当時のCM(バッシュか何かのCMだったと思いますが)
でかっこいいキャッチコピーがありました

 

「小さかったら高く飛べ」

 

そのキャッチコピーのもと
採用されたのがスパッドウェッブです。

 

 

最初
物見せのような形でNBAに入るスパッドですが
すぐに解雇されてしまいます

 

そこからスパッドは奮起し
拾ってもらったほかのチームで
スタメンの座を獲得するのです

 

 

スポンサードリンク

スパッドウェッブ関連ページ

ジェフホーナセック
短期間 個人でバスケがうまくなるには 一体どうしたらいいのだろうか?
マークプライス
短期間 個人でバスケがうまくなるには 一体どうしたらいいのだろうか?
ケビンデュラント
短期間 個人でバスケがうまくなるには 一体どうしたらいいのだろうか?
ネイトロビンソン
短期間 個人でバスケがうまくなるには 一体どうしたらいいのだろうか?
マグジーボーグス
短期間 個人でバスケがうまくなるには 一体どうしたらいいのだろうか?

スポンサードリンク


ホーム RSS購読 サイトマップ