バスケットボール うまくなる方法

マグジーボーグス

NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法 当サイト経由であれば、無料にて「スキル確認チェックシート」をダウンロードできます。

マグジーボーグス

タイロン・マグジー・ボーグス

 

私が知っている中で

 

NBAの歴史の中でも

 

一番身長の小さい選手です

 

 

その身長は160センチ

 

 

身長だけ見れば
本当に小さいですね

 

 

マグジーは
まとわりつくような
ディフェンスで有名です

 

マグジーは
その運動量で
自分のポジションを勝ち取りました

 

 

シュート力やハンドリングも人並み以上でしたが、
圧倒的に飛びぬけていた
というほどではなかったように思います

 

 

本当に運動量です

 

 

運動量は
鍛えることが可能だと思います

 

瞬発力ではなく
運動量です

 

 

運動量は
走りまくれば
高まる能力

 

その能力を極限に高めたのが
マグジーボーグスと言えると思います

 

 

 

スポンサードリンク

マグジーボーグス関連ページ

ジェフホーナセック
短期間 個人でバスケがうまくなるには 一体どうしたらいいのだろうか?
マークプライス
短期間 個人でバスケがうまくなるには 一体どうしたらいいのだろうか?
ケビンデュラント
短期間 個人でバスケがうまくなるには 一体どうしたらいいのだろうか?
ネイトロビンソン
短期間 個人でバスケがうまくなるには 一体どうしたらいいのだろうか?
スパッドウェッブ
短期間 個人でバスケがうまくなるには 一体どうしたらいいのだろうか?

スポンサードリンク


ホーム RSS購読 サイトマップ