長野県 松本市 観光スポットのお勧め

松本の冬

松本の冬

松本の冬

 

これは本当に寒い
というか空気が刺さります。

 

これは都会ないし暖かい地域の人からすれば注意しないといけません。

 

 

ちなみにトイレの便器に、熱線がまきついたり
水道管に熱線がまきついていますが、

 

松本の冬は、
どうしても水が凍るので
そうすると水が出なくなるので熱線がまきついているのです。

 

 

また、素肌を出すのはかなり厳しいものがあります。
痛いのです。
とにかく痛い。

 

手袋は絶対に必要だし、

 

風邪予防をする意味で
マスクなんかもいいと思います。
顔を覆うということですね。

 

手袋とマスク

 

これは必需品です。

 

 

ただ、その寒さに比例するように

 

空気が澄んでいるように感じることができます。

 

言葉では陳腐に聞こえてしまうかもしれないですが

 

寒くなればなるほど空気が澄んできれいに感じることがあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


ホーム RSS購読 サイトマップ