金持ち父さん 不動産投資を学ぼう

億万長者への条件

スポンサードリンク

億万長者への条件

最近、おもしろい記事を見ました

 

それは

 

億万長者への近道のひとつとして
不動産は常套手段である

 

ということです

 

賛否はあるようですが

 

ビジネスで成功しそれを不動産に投入するのが
億万長者への近道である

 

そして億万長者の多くはそうして億万長者になった
ということのようです

 

注意すべきは、まず第一にビジネスにおいてタネとなる銭を稼いでいるということですね

 

はじめから不動産というのはどうしてもタネ銭という問題があります

 

おそらく不動産は収益獲得の方法として
中間的な要素であるということです

 

ビジネスほど加速はできないが
ビジネスほどはリスクが高くない

 

そして株式よりも加速はできないが株式よりもリスクは低い

 

そうした中収益、中リターンであるという
中間的な要素なのですね

 

したがって一度ビジネスで攻めて
そのあと、中間的なリターンの要素として
この投資手法が取りざたされるということなのでしょう

 

億万長者への常套手段ということですね

 

 

スポンサードリンク


ホーム RSS購読 サイトマップ