男の本心 男心を知る

女性特有の悪癖

女性特有の悪癖

女性特有の男をげんなりさせる癖について

 

そのひとつに友人の悪口があります。

 

僕が今まで実際に経験しましたが、
よく友人の悪口を言う子がいました。

 

その子はものすごくきれいな人なのですが、
その子とは合コンで知り合い、僕が頑張って付き合うことになったのです。

 

しかしながらその子はよくその合コンの幹事の悪口などを
嬉々として話してきました。

 

う〜ん
男としてはそれに同調していいのか、悪いのか
なんとなく大変だね〜とかわすことしかできないかんじですね。

 

男子サイドとしては
平気で友人の悪口を言う子は
正直引いてしまう部分があります。

 

その子の裏の顔、えげつない顔を
まざまざと見せつけられる気持ちになるからです。

 

そしてこのように
友人の悪口を言う女子は本当に多いです。

 

単純に噂話が好きということが
ちょっと行きすぎていると理解していますが、
あまりやらないほうがいいとは思います。

 

 

これが男の本心、男心というやつです。

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ