男の本心 男心を知る

夜の生活2

夜の生活2

夜の生活編です。
このシリーズは反響大きかったです。

 

大前提として
その人のキャラによるのでそのあたりは汲んでください。

 

人によってはのっけから大胆な人もいます。
が、これは自分のキャラも考えたほうが得策です。

 

もともとちょっとエロさがある、セクシーである
というような前置きがあれば別ですが、
そのような前置きがなくて
大胆なかんじであると
面食らいます。

 

また難しいのは
それをギャップとしてとらえ、興奮する人も中にはいるのでしょうが、
個人的にはリスキーだなと思います。

 

実家暮らしで
そこまで遊んでいる風ではない子が
いきなり大胆だと
この子は何か隠している
もしくは今までどういうかんじ(経験)を積んできたのだろう
と疑念が生じてしまうほうが多数派だと思います。

 

もともと活発で
愛嬌があって
想定の範囲にギリおさまるくらいだと
いいのですが、
それを大幅に超えてくると
いろいろな疑念が生じてしまうのですね。

 

どこで覚えたの?

 

ということです。

 

もしあなたのキャラが
あまりエロくない、セクシー路線ではない、明朗活発でない、愛嬌がない
としたら
いきなりそのテクニックなりを見せつけるのは
得策ではないですね。

 

むしろあなたに教わっていきたいです
くらいなスタンスが一番リターンがあります。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ