男の本心 男心を知る 恋

21世紀 もう評価軸かえませんか

21世紀 もう評価軸を変えませんか

21世紀
高度経済成長は終わりました。

 

もう恋愛を就職の一環とする時代は
完全に終わったと言わざるをえません。

 

まだ、男を職業と金で判断するようなことがあるとすれば
それは時代を錯誤しているのも甚だしいと言わざるを得ません。

 

 

もう従来からの男女観をいかに早く脱出することを考える。

 

そして実際に変わること。

 

これが一つ重要なのではないでしょうか。

 

 

だからといってフリーターと結婚しろとは言いませんが
職業や金を考えるのはもうやめたほうがいいのではないでしょうか。

 

 

そこにいる限り
かなり高い確率で残ってしまう可能性があるのではないかと思います。

 

年収●●万円以上
という評価軸でやっているのは20世紀、昭和です。

 

 

もう時はたち
時代は変わり
ルールも変わりました。

 

 

郊外に少し小さい家を買い、
そこには小さいながらも庭があり
子供は一人か二人生み
ラブラドールレトリバーを飼う
なんていうのは
高度経済成長の時代の
まやかしに過ぎない。

 

 

早く気付いたほうがいいと思います。

 

でないと一人の老後になってしまうのではないでしょうか。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ