男の本心 男心を知る

その恋大丈夫ですか

その恋大丈夫ですか

その恋大丈夫ですか?
というものを判断するひとつの指標として
下世話ですが、夜の生活頻度というものがあります。

 

私自身も経験していますが、
夜が少なくなってくる、盛り上がらないということになってくると
男性サイドはもしかしたらもう熱は下がっているかもしれません。

 

意識はしていなくても
無意識のうちに熱が冷めてくると
頻度はガクっと落ちます。

 

ときめきとか
ドキドキ感とか
そういった要素がもうなくなっているということです。

 

ただ、一方で安心しきっている、安心を感じている
ということも同時に言えるので難しいですが、
熱をもって
恋愛をしていたいと思う女子としては
多少の創意工夫も必要かもしれません。

 

同棲なんかしていて
もうほとんどそういったことがないというのは
あまりよくないと思います。

 

お互いがお互いをパートナーとして見ている
ということであれば少し話は変わると思いますが、
いかんせんそれでも夜の頻度は重要な指標だと思います。

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ