男の本心 男心を知る 恋

浪費癖

浪費癖

浪費癖のある女子
これも厳しいものがあるでしょう。

 

普通の男子であれば結婚ということには
なかなか結びつかないように思います。

 

 

経済的に先行き不透明な時代です。

 

そうなると
正直にいって
お金というものが非常に大切なものになってきます。

 

 

浪費癖のある女性とは
一緒に歩いていきたいと思っていても
一緒に歩いていくのが困難だ
と思うのです。

 

 

実家暮らしの子は注意したほうがいいかもしれません。

 

実家暮らしの子は
どこか金銭的にゆるい傾向にあるように思います。

 

それは
簡単に言えば、自分の力で、足で生きていないからともいえると思います。

 

 

実家暮らしの子は
服をよく買ったり
旅行によく行ったりします。

 

 

それに比べて
薄給だけども
なんとかやりくりして生きている女子を見ると

 

断然に愛おしく思います。

 

 

実家暮らしの子は
一度一人暮らしを考えてみるのもいいかもしれません。

 

独立して生きる
ということが非常に大変である
ということが肌身にしみてわかるからです。

 

 

本当に若いうちは
家賃も高く感じますし
贅沢なんて、本当はできないはずなのです。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ