男の本心 男心を知る 恋

アップダウンが激しい

アップダウンが激しい

アップダウンが激しい女子は
付き合いにくいな

 

ひいては結婚が意識できなくなってしまう

 

もし自分がそうであるなら
気をつけなければならないかもしれません。

 

女子は
機嫌がいい時と悪い時の差が激しい人が相対的に多いように思います。

 

 

こればっかりは
どこまで許容できるか
というものですが、

 

私はかつて
気分が落ちていた
という理由で2カ月くらい連絡がとれなくなった彼女がいましたが
当然に別れました。

 

当たり前ですが
今後結婚もみすえて共同生活をするに際して
気分が落ちていたという理由で
2カ月も連絡がない 
折り返しがない
というのはさすがに付き合うことの継続は難しかったですね

 

 

これは極端な例かもしれませんが、

 

 

機嫌が悪い
気分が落ちている

 

ということで
気分に波がある人が
少しは気をつけたほうがいいと思います。

 

 

逆の立場になって考えればわかると思いますが

 

 

どうしても波があるという人は
いろいろと方策を考えることが必要です。

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ