男の本心 男心を知る

焦りを見せない

焦りを見せない

20代も後半になると
結婚を当然意識すると思います。

 

意識して当然です。

 

ただ、かなり二人の関係が成熟するまでは
その意識は極力出さないほうがいいと思います。

 

この子、結婚に焦ってるな
という意識が男子サイドに生まれると
複雑な感情に男子は襲われます。

 

簡単に言うと
プレッシャーを感じ始めてしまうのです。

 

男子サイドからすれば
結婚は一生の責任が発生するものですから
躊躇する部分も多分にあるのです。

 

まずは恋愛を楽しむ
ある程度したら今後のことを振る

 

付き合い始めや
短期間での結婚のちらつかせは
正直に言ってあまりいいことだとは思いません。

 

この子が
絶対俺には必要だ
と思わせれば
そう思う関係が作れれば
自然と結婚に結び付くはずです。

 

 

これが男の本心、男心というやつです。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ