男の本心 男心を知る 恋

男の本心 男心を知る 恋

恋愛 男心とは

最近は婚活という言葉が
就職活動の就活という言葉と同じくらいのステータスを得て
婚活支援会社もたくさん増えてきています。

 

これだけの人がいて
なかなか恋愛、そして結婚まで結び付かないという
奇異な時代のようです。

 

このページではめずらしく
男子が女子に
これをやられるときつい、萎える
といった言動を

 

自分の経験や他人から聞いた話をもとに
お話していけたらと思います。

 

男のわがままな部分もあるかもしれません。

 

なので全てを真に受けることはないと思います。

 

主に過去を振り返ったり
友人や巷のニュースを見たりして
気付いたことをまとめて行きたいと思います。

 

もし男というものが良く分からない、まったくわからない
と言う方に
少しでも男というものがどういうものか
知っていただけたら幸いです。

 

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ