男の本心 男心を知る

ごちそうさまは言ったほうがいい

ごちそうさまは言ったほうがいい

男子が女子を誘ってデートに行き
夜ご飯を食べた時、
多くは男子がごちそうする、おごると思います。

 

付き合いはじめてからは
違うかもしれませんが、
少なくとも初回のデートは
男子のおごりということが多いでしょう。

 

この時に
たいした男じゃなくても、
あまり好みじゃなくても
少しうざいなくらいに思っても
ごちそうさまは言ったほうがいいです。

 

言わなくても
家に帰ってからメールで
ごちそうさまは言ったほうがいいと思います。

 

いくらあなたが
美人であっても
ごちそうになったら
ごちそうさまと言うのは
人として当然のことだからです。

 

だからと言って男に媚びろとか言っているわけではありませんので
そのあたりは汲んでください。

 

 

これが男の本心、男心というやつです。

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ