男の本心 男心を知る

周りの目を気にしない

周りの目を気にしない

周りの目を気にしないことです。

 

女子には
やはり見栄のようなものがあります。

 

なので、例えば意中の人がいても
それが世間的には?というような人の場合
少し躊躇したり、戸惑ったりしていませんか?

 

ただ、周りなんて
実際はあまり気にしていないものです。

 

好きになったんだからしょうがないよね
好きになった人ができてよかったじゃん

 

一つの愛が生まれることは
それ自体がすばらしいことなのです。

 

ただ、女子同士の周りの目もあるのか
世間的には?という人だと
少し躊躇している場合が見受けられます。

 

でも周りの目なんてどうでもいい
私がどう思うかだと
自分を強く持てる人は強いと思います。

 

実際に僕自身も
そのような女性を見てきましたが、
なんでこの人と?
とは思いますが、
すぐにその後は祝福の気持ちでいっぱいになりますし
逆に
この人は自分の価値尺度がしっかりしているんだな
と思います。

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ