恋愛 男の本心

出会いの段階で

出会いの段階で

出会いの段階で
女性は男性を二つに分ける傾向にあります。
ひとつは恋愛対象
もうひとつは恋愛対象外

 

しかしながら、ひとつ。

 

可能性を0にするのは
個人的にはベターではないと思っています。

 

なので
出会いの段階では、
極力マイナスのほうに触れないように
つまり
こいつないな
と決めつけないようにすることがいいと思います。

 

だからといって
あからさまにない男性を
ありだな
と思うことは無理だと思いますので
ないな
マイナスの判断をしないようにフラットにすることは可能でしょうか?

 

というよりも
普通に友達感覚で接することもありと思います。

 

 

そしてもし
このようにフラットでいることが難しいのであれば、
そもそも二人で食事など行くのが問題です。

 

まったくないのにも関わらず
なんで二人で食事に来ているの?
となりますので、
まったくない人に誘われて食事に行くのは
是非ともやめましょう。

 

それだけでも性格の悪い女性だな
となってしまいます。

 

はじめから白黒つけない
白黒ついていて、まったくないのであれば、
二人きりでの食事は行かない。

 

これがいい女性、大人の女性としての振る舞いかな
と思います。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ