男の本心 男心を知る 恋

男の好きなセクシー

男の好きなセクシー

男の好きなセクシー

 

それは
巨乳とか
ぽっちゃりとか

 

そうした外面の話ではここではしません。

 

一つ絶対的に好きなのは

 

 

俺の前でだけセクシー

 

です。

 

 

男は
なかなかわがままな部分がありますから

 

セクシーであって欲しいけど
それが、自分だけのものであって欲しいのです。

 

これは
セクシーを求める心と同時に貞操も求める
この二つの矛盾の妥協点としての最適解になります。

 

 

いつもは
例えば会社、勤め先に行く時は
そんなにセクシーでもなんでもないが、
自分と会う時、遊びに行く時は
はりきってセクシーさが増すような服装なりなんなりが入る

 

これが一番愛おしく感じます。

 

 

体型とか
服装とか
そうした表面の話ではなく

 

どのタイミングでセクシーなのか

 

 

そうしたソフトとしての部分が大事になってくるんですね。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ