男の本心 男心を知る

男を見極める

男を見極める

やっかいなのは
遊び目的の男が一定数いるということです。

 

僕の周りにもいます。

 

傾向としては
やはりモテる男子はこの傾向になるようです。

 

恋愛を楽しむ
ゲームとして
恋人というよりも友達として
ずっとこの先もできるだけ楽しんでいたい
という人はやはりいるにはいるのです。

 

ここは見極めが絶対に必要になります。

 

そしてその見極めは
簡単ではありません。

 

傾向としては
1 やはりある程度モテる

 

2 仕事などが充実している

 

3 一人でも楽しい 楽しんでいる

 

いろいろなチェックポイントがありますが、
上記のような人はそういった傾向になりやすいと思います。

 

ただ、ある程度モテていて、仕事が充実しているような人は
どうしても魅力的ですので、そこが難しいですね。

 

 

ただ、あなたの振る舞いが
その男性にとって
心の支えになったり、
精神的な柱になったりすると
その男性は結婚を意識し始めると思います。

 

振る舞い次第で
なんとかなるかもしれない
ということです。

 

ただ、一方で
はなから言い方は悪いですが
遊び、楽しむといったことがメインな人もいます。

 

こればっかりは
運であったり、経験による見極めが大事なのではないでしょうか?

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ