男の本心 男心を知る 恋

浮気論

浮気論

浮気に悩む女性は数知れず…

 

 

よく浮気されないために

 

という話しで盛り上がる女子がいます。

 

女性誌でもそうした特集が組まれることがよくあります。

 

 

私の個人的な見解ですが

 

浮気はかなりの部分先天的なものだと思います。

 

よって
先天的に浮気をする人を
浮気させないようにする
というのはかなり難しいことだと個人的には思うのです。

 

 

そうなると
一番いいのは
浮気をしない、ないしできない人と付き合う
というものが重要なのではないでしょうか

 

 

モテる男でも浮気を全然しない人もいれば
モテないが浮気しまくる人もいる

 

 

浮気というのは所与の条件である
とみるほうが得策な気がします。

 

浮気されたくないのであれば
浮気を先天的にしない人と付き合う

 

そのあたりの見極めをしてから
結婚をしたほうがいいのではないでしょうか

 

恋愛中であれば、
別れれば済むことですが

 

結婚してから
ダンナの浮気で苦しむ
ということになると非常に厳しい状況になってしまいます。

 

 

離婚とは
簡単にできるものではありません。

 

財産分与、養育費など
いがみあう二人のハードな交渉が必要になってくるからです。

 

 

もし浮気で悩んでいる
もう浮気で悲しい思いをすることはしたくない
という人は
なるべく浮気をしない人を選ぶ
というのを頭に入れたほうがいいと思います。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ