男の本心 男心を知る

あり得ない毛

あり得ない毛

またまた毛の問題です。

 

鼻毛の処理は
女性はあまりしなくても大丈夫だと思います。

 

しかしながら、
逆にだからこそ
鼻毛が出ている
なんてことはあり得ないのです。

 

これは衝撃的です。

 

僕自身も過去にそのような経験がありました。
デートに来た女性の鼻から毛が出ていたのです。

 

これには一気に興ざめしました。

 

チェックはたまたまされていなかったのか

 

女性の外面に関して
男性は幻想を抱いています。
女性はきっちりと外面を気にする生き物だし
実際にそうあるべきだ
との幻想です。

 

いくら他に髪や化粧がしっかりしてても
鼻毛が出ていたら一発レッドなのです。

 

女性にはどうしても
外面としての幻想がある

 

少なくとも鼻毛はないし
これは一発レッドに近い
いけないとは思いつつも
どうしても興ざめしてしまう

 

これには注意してください。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ