逆境 困難を乗り越える勇気の言葉

スポンサードリンク

千原ジュニアさん

地獄から這い上がったとは言い切れないかもしれません。

 

しかしながら、数々の逆境・困難から立ちあがってきた芸人さんです。

 

まず彼は中学をほとんど行っていません。
中学時代の3年をほとんど引きこもって過ごしていたのです。

 

なんとか高校に行けるようになったもののすぐに高校を辞めます。

 

そして吉本に入るのです。

 

吉本に入りしばらくは笑いと取ることができません。

 

しかしながら、真摯にお笑いに取り組んだ彼は
18歳で大阪の2丁目劇場を仕切るようになるまで成長します。

 

20歳の時、肝炎にかかってしまいます。
このお肝炎は一歩間違うと死に至る病なのです。
千原ジュニアさんは生死をさまようのです。

 

肝炎から復活し、大阪のお笑いを制することになります。

 

そして念願の東京に進出を果たすのです。

 

しかしながら東京での芸能界は厳しいものがありました。
仕事もほとんどない状態が続きます。
そんな中、トークライブを始めだしてから事態は好転すると思った矢先に
バイク事故を起こしてしまいます。

 

仕事を全て失ったどころか
芸人への復活も危ぶまれるほどの事故でした。

 

しかしながら、
数々の仲間の励まし
芸人に戻りたいという気持ち

 

それにより
彼は奇跡の復活をするのです。

 

その後の彼の快進撃は言わずもがな

 

トップの芸人としてお笑い界に君臨しています。