成功 自己啓発 逆境を乗り越える

スポンサードリンク

人生の逆境 困難を乗り越えるための勇気の言葉

人生には
逆境がつきものです。

 

そんな逆境から
再び立ち上がるため

 

勇気をもらえる言葉を集めました。
また生きる元気をもらえる偉人の話を集めました。

 

いろいろな本、偉人の言葉や知恵を引用し、紹介したいと思います。

 

少しでも皆さんの心に
いいクスリになればいいと思います。

 

一部私の叫びや詩のようなものも含まれています。

 

 

逆境や苦しみからの覆していく
そのようなことに特化していきたいと思います

 

私自身
チャレンジをする
チャレンジャーとなると
必ず
壁にぶつかる

 

そう思っています

 

必ず
苦しみを経験することになる

 

そこをどう乗り越えるか

 

それこそがチャレンジだと思います

 

人生を
チャレンジと定義づけるならば
必ず壁にぶつかるのです

 

 

だからこそ
こうしたサイトを作りたいと思い
当サイトを立ち上げました