成功 自己啓発 逆境を乗り越える

スポンサードリンク

偉大なものに触れよう

先日
とある番組で

 

二人の歌手が
歌を歌いそれを聴く機会があった

 

 

シェネルさんと
リン・ユーチュンさん
という二人の歌手だ

 

歌手という言葉で表現するのが
おこがましいほど
圧倒的な歌唱力を持っている

 

 

リン・ユーチュンさんなどは
経歴もすごい人なのだが、それはここでは割愛する

 

とにかく
まずは歌を聞いて欲しい

 

圧倒的な歌唱力なのだ

 

 

番組でも
観覧に来ていた女性が思わず涙してしまう

 

 

そして私もテレビの前で
涙を流してしまった

 

 

それは
きっと大いなるもの、偉大なものに触れたから
じゃないかと自分では思っている

 

なにか大いなるもの、偉大なもの
それは例えば美しい自然の絶景でもいい

 

 

そうしたものは何か力を持っているように見える

 

 

偉大なものは
何かを癒すようなパワーがある

 

少しスピリチュアルですが
理論的には

 

大いなるものに触れると
自分のちっぽけさ
それはひいては自分の
今抱えているような悩みなどについても
それを小さくしてくれるだろうからこそ

 

 

そうだからこそ

 

 

なのかなと思います。