成功 自己啓発 逆境を乗り越える

スポンサードリンク

気にするな

気にするな

 

あなたのことを誰がどう言おうと

 

気にするな

 

周りの友達がおしゃれなレストランでご飯を食べている中
あなたは必死に仕事をしなければならないとしても

 

気にするな

 

 

周りの人
周りのニュースに
おどらされていないか

 

 

他人が不幸になったり
下になったりすることで
快楽を得るのは脳の機能の一つということらしいが

 

他人を見て
自分がああだ、こうだというのは
全くのナンセンスであり、意味がない。

 

 

あなたの立ち位置は
変わっていないからだ

 

 

あなたの立ち位置は変わっていない
ないし、
むしろ人のことを見てどうのこうの考えているのは、後退している可能性があると言わざるを得ない

 

 

周りなんかどうでもいいんだよ

 

自分が一体どうなるかが大事なんだよ

 

周りにすぐに影響されてはだめだよ

 

変な影響を与えるような周りであれば、自分から関係を絶ったほうがよっぽどいいよ

 

 

あまりニュースなんかも見なくていい

 

本当に自分に関係のあるニュースなど
そうは出てこない