逆境 困難を乗り越える勇気の言葉 成功 自己啓発

スポンサードリンク

倒れていた

自分を見失いそうになる夜も多かった。
最初はなかなか結果を出すことができなかった。
酒におぼれた夜も多かった。
何も見えなかった。
現実の世界から逃げることばかり考えていた。

 

希望を持ち
希望に押しつぶされそうになる。

 

そんな日々が何カ月も続くと
気が狂いそうになる。

 

思うように体が動かないところが
またもどかしく
悔しかった。

 

もっとやれる。
もっと集中できる。
もっと量をこなせる。

 

そう思っていても
体が動かない。

 

朝ベッドから出るのがやっと。

 

座ってその後何時間も机でうなだれている

 

そんな状態が続いた

 

ただもう一度輝きたかった。

 

いろいろダメなこともあったけど
もう一度燃えたかった。

 

燃えた結果として死ねれば
御の字だ。

 

疲れて燃えることもできない
としたらそれが一番の悲劇だろう

 

まだ倒れてから
上体を起こしたくらいの姿勢だ

 

つらい
まだまだつらい
壁はこの先もずっとある

 

そこからだ
そこからどうするかだ

 

まだ倒れている
上体を起こしたくらいだ

 

また回復するできる
永遠なんてないのだから