人は復活できる

スポンサードリンク

人は復活できる

復活

 

なんとか復活したい

 

そう思う人は多いと思います。

 

私もそうです。

 

独立してかれこれ2年程度になりますが、
まだまだ軌道には乗りきれていません。

 

 

頑張らなければならないのですが、
たまにテレビを見てしまいます。

 

 

でもそんなテレビの世界、つまりは芸能界というものは
浮き沈みが激しいですね。

 

 

政治の世界でもそうです。

 

 

安倍総理はかつて一度政権を体調不良で政権を離れることになりました。

 

そしてその後長い間、民主党に政権を奪われました。

 

しかしながら、その後
今のアベノミクスで強い日本を取り戻すため

 

 

陣頭に立ち、圧倒的な仕事量にチャレンジされています。

 

 

ネットニュースでアナウンサーの夏目さんが今高い視聴率をものすごい取っているというニュースを見ました。
一度沈んでからのV字回復

 

沈んだからこそ、もう一度伸びることができるのではないでしょうか?

 

 

 

そんな記事を書いている今日は
AKBの総選挙

 

センター 一位になったのは指原さんでした。

 

昨年不祥事が発生してから
博多への移籍、

 

しかしながら、そこから、なんとセンターを取るまでにV字に回復

 

 

人生は本当にわからない。そしておもしろい。